オフオフオフ!

ねこマジライブ出演は無事終了。終わった後、いろいろ久しぶりのメンツが客席にいて面食らった。

舞台の稽古も昨日で終了。稽古打ち上げは皆でもんじゃ焼き。
写真は締めの紫イモのあんこ巻き。
f0056516_12035.jpg
そして今日はオフ。嗚呼、何週間ぶりのオフであろうか。
本当は見に行かなければならない芝居があったり、人に誘われている用もあったのだが、全て忘れる事にした。休むのだ。とにかく休むのだ。

とはいえ、10時間以上寝ていると体が軋むので買い物に。なんてよい天気。
f0056516_123740.jpg
日曜の混雑がなければもっと良かったんだけど。

楽屋に必要な物の他、キャンディライトという、リモコン操作で色や明るさを変えられるLED電球が安かったので衝動買い。
青。
f0056516_0461344.jpg
緑。
f0056516_046413.jpg
紫にもできる。
f0056516_0504646.jpg
単色発光として7色が選べる上、自動的に色が変化してゆくモードもある。変化途中で止める事も可能なので、無限に中間色が得られるわけだ。撮影で使えそう。

さて、また寝るか。
[PR]

by maestro_k | 2011-04-25 01:09 | diary