オフのようなそうでないような

朝起きたら体が重い。疲れが溜まってなかなか抜けない。
風呂に入って暖まったら少しマシになった。

少々の買い出しをして、カフェで読書。本当はそんな時間などないのだが、ここ数週間本を読めていなかったのでどうしても読書したかったのだ。

夕方から劇場に行き、仕込み作業に顔を出す。三年前の舞台美術がほぼそのまま再現されているのはちょっと不思議な気持ち。

さて、次の舞台が発表された。『僕の時間の深呼吸』東京千秋楽の10日後に初日というスケジュール。それで芝居と歌を覚えるのか。役者って大変だな。キャストはまだ三人しか発表されていないが、残りが明らかになれば「え、あの人もこの人も?」と心穏やかでいられなくなる方々も増えるだろう。

原宿のABCマート上で bっvm(←いまヒジキがキーボードに乗っかって書いた)
安田美沙子発見。
f0056516_9161164.jpg
表参道のナイキショップにいるのは知っていたが、ここにもいたのか。ナイキフリー買おうかな。頼んだら安くなるのかしら。
[PR]

by maestro_k | 2011-05-24 09:33 | diary