相変わらず

稽古。そして帰宅したらまた別件でデスクワーク。頭がボンヤリする。

タカポンが収監された。
別にこの世から消える訳ではないし二年半待てば会える日が来るのだけど、本人が獄中で味わうであろう孤独を考えると切ないな。美酒と美食と美女が大好きな人なのに、それが二年半も断たれてしまうのは辛かろう。まあシャバにいても美酒と美食と美女に縁がない私のような人間もいるから、ちょっとくらい我慢の時期があってもいいかも知れない。

たまたまコンビニで買ってみたコロン。
f0056516_0225521.jpg
甘過ぎる、というか甘さしかない香りで、とてもじゃないがオッサン向きではなかった。でも使う。
[PR]

by maestro_k | 2011-06-23 00:24 | diary