いろいろ

3日。
稽古の後、深夜から『美沙子の月1南青山 in 湯澤さんち』。たこ焼きを焼いていたらブレーカーが落ちた。狭い部屋にスタッフさんたちが7、8人いるからエアコンは最大だし、撮影用の照明がついているし、その上たこ焼き器まで使っては一般家庭の容量を超えてしまうのも仕方ない。配信用のネット回線も我が家のものなので、当然番組の配信自体が中断してしまった。ご覧下さっていた方々にはご迷惑をかけたし、現場のスタッフさんはてんやわんやだったのだが、私含め出演者達は滅多に無い状況が逆に楽しく感じられた。


4日。
午前中からマグダラ新作のチラシ撮影。新キャラの三名のみ。終了後にまた稽古へ。

ミュウミュウの新しいディスプレイ。可愛いけど、着る人を相当選ぶんじゃなかろうか。
f0056516_2192664.jpg

5日。
コンビニでエナジーコーラなるものを発見。不味かった。
f0056516_211148.jpg

[PR]

by maestro_k | 2011-07-06 02:21 | diary