二日目終了

昼過ぎに劇場入り。大抵の芝居は二日目の入り時間が夕方くらいになるものだが、今回はまだまだ細かな調整や変更をしたいとのことでだいぶ早い。本当は昼から次の舞台の稽古に参加する予定だったのに、それもバラさざるを得なかった。スタッフさんはキャストよりさらに早く入っているからなお大変だろう。

終演後、別件で打ち合わせ。今後の舞台の企画やそれに絡む色々なことなど。営利的興行だと様々なしがらみをかいくぐって企画がなされるのだなあ。小劇場はその点シンプルでクリアだ。いや、そうでもないか。

明日も劇場入りの時間が早めなので、午前中から昼過ぎまでのわずかな時間に次の舞台の現場に参加する予定。本当は少し休ませて欲しいと言ったのだが、断られた。

何日か前の、みゆき通りの花。iPhoneでも条件が良ければ綺麗に撮れる。
f0056516_058419.jpg

[PR]

by maestro_k | 2011-07-14 23:59 | diary