ランドセル

三年ほど使っていたポーターのショルダーバッグがボロボロになってきたので、新しいバッグ購入。

HERZのランドセル。
f0056516_131382.jpg
本店が近所にあるのでホイと買えるかと思ったら、受注生産で三週間ほど待たされた。やたら丈夫そうな出来で、これなら壊そうと思ってもそう簡単には壊れないだろう。

さて今回の稽古はとてもヘヴィだ。私の役はひとりでベラベラしゃべって話を回さなければならない。明日は参加二日目にして通し稽古をやるのだという。現場としては今日の合流時点で私が台詞を大方覚えて来てくれるだろうと期待していたのかもしれないが、残念ながらその余裕は全くなかったのだ。睡眠時間を削るしかないな。
[PR]

by maestro_k | 2011-07-20 08:23 | diary