ドーナツと雨とレアチーズ

近所に岡本太郎記念館がある。その斜向いにドーナツ屋がある。

こんな感じの店で。
f0056516_23512351.jpg
こんな感じのドーナツ。
f0056516_23515786.jpg
すこぶる美味かった。また来よう。

知人多数出演の舞台のゲネを観に行く。久しぶりに会いたかった人もいたが、いろいろ耐えられなかったので前半のみで中座。一部の役者のレベルも大概だが、中世の話なのにブーツを履く時にシャーっとファスナーで閉めるってどうなんだ。コメディならまだしも真面目にやりたいなら徹底的にやってもらわねば見る価値がない。頑張っているキャストたちも多かったのでとても残念。ラストまで観たらあるいは良かったのかも知れないが、少なくとも前半を観る限り、後半を観たくなるような出来ではなかった。

ちょこまかと買い物している間に雨が降って来た。花泥棒に避難してレアチーズケーキ。
f0056516_052182.jpg
ずーっと、ずーっとモワモワした天気が続いていて、梅を干せるカラッとした快晴がなかなかやって来ないのはどうしたものか。
[PR]

by maestro_k | 2011-08-04 00:07 | diary