多忙です

一昨日と昨日はマグダラの稽古はオフ。しかし両日とも丸一日イベントのリハーサル。空き時間にちょっとでも執筆しようとMacを持って行ったのだが、人がバタバタと動き回り、音がガンガン鳴り響くスタジオでは全く不可能だった。
クタクタで帰宅し、仮眠の後に少しだけ書き進める。本当は「オフ明けには完成しているッ!」と宣言していたのに結局間に合わなかった。

本日は稽古の後、源氏物語のヘアメイクおよび美術の打ち合わせ。四日間ほど連続で稽古後に別件の打ち合わせが入る予定。自分の遅筆が悪いのだが、執筆の時にはその世界の構築に集中したいというのが正直なところ。しかしそれぞれの打ち合わせも大切な事には変わりないので、なんとか頭を切り替えて対処している次第。ここのところずっと左脳が凝っている気がするんだけど大丈夫かな。
ああ、これだけ頑張ってるんだから何かご褒美が欲しい。翼とか、左脳を弛緩させるものとか。
[PR]

by maestro_k | 2011-09-27 00:09 | diary