人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフじゃないの?

源氏の稽古は着々と進んでいる。脚本も歌詞も音楽も初日に揃っているので作業が早い。これは楽だなあと当初は思っていたのだが、登場人物が多いため意外と交通整理が大変で、これは事前に頭で組み立てるより現場で実際に動いてもらわないと判らない事も多く、ああでもないこうでもないと試行錯誤中の段階。稽古場も今は劇場よりずっと狭い場所なので、広い場所に移って実寸が採れたらまた変更しなければならないところも出て来るだろう。

さてマグダラの東京公演の小屋入り以来、二週間以上不休で働いていて、本日は久々のオフ。のはずだったのでゆっくりゴロゴロと寝ていようと思っていたのだが、昨夜は稽古後の深夜にニコ生の『ドリームクリエイター』に出演。そしてしばらくすると今夜の『美沙子の月1南青山 in 湯澤さんち』のためにスタッフさん達が我が家にやって来る。
ちなみに『ドリームクリエイター』はいくらかの編集を経てテレ東でもO.A.されるようなので、ご興味のある方はごらんになっていただきたい。我が家での番組にはKくんとT嬢が遊びに来てくれる。

by maestro_k | 2011-10-30 11:47 | diary