エヴァショップだと?

25日
稽古が早く終わったので原宿をプラプラしていたら、いきなりエヴァショップ発見。
店頭には加持さんの畑。
f0056516_9454897.jpg
わー、全然知らなかった。早速入ってテンションがあがる。エヴァグッズのオフィシャルなものは全て揃っているようで、何からどうしていいか見当がつかず、結局何も買わずに出る。近所だからいつでも来れるし。


26日
舞台DVD発売記念のトーク&握手会。MCはスカイラブハリケーンのお二人。握手会はFくん、Kくん、私の順番で、私目的の人などいないというのに、せっかくのFくんやKくんとの握手を最後の私で打ち消してしまって申し訳ない事をしたなあ。
帰り道の表参道で脚本家のMさんとバッタリ会う。Hちゃんのライブがあったのだという。そう言えば近所でライブをするんだっけ。私の通っている美容室であるZAZAの地下のライブハウス。見てないけど顔だけ出すかと挨拶。
[PR]

by maestro_k | 2011-11-27 09:55 | diary