初買い

新春の表参道をテクテク歩く。
f0056516_193373.jpg
マーチンショップでチョイキズで安くなっていたサイドゴアブーツを自分へのお年玉として買う。マーチンはUK9が私にはジャストで、このブーツはコンフォートタイプということで同じUK9でもやや大きめだった。そのため先日見つけた際には買うのをためらっていたのだが、靴の中敷きが数種類ウチに使われないまま余っていたのを思い出し、改めて買う事にしたのだった。

ただしブーツは昨年から安くなっていたから、正月ならではの買い物というわけでもない。そこで渋谷まで脚を伸ばしマリアージュの福袋を買う事に。服や家電の福袋はゴミになるものも多いが、紅茶なら間違いなく飲むからな。

で、本日の収穫。
f0056516_1949309.jpg
マリアージュの中身は六種の紅茶とジャム。
f0056516_1950674.jpg
そんなわけで私の2012年はマリアージュとマーチンで始まったのだった。
なんだ、いつも通りじゃないか。
[PR]

by maestro_k | 2012-01-02 20:07 | shoes