人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐえっぐえっぐえっ

久しぶりのCaccinica演奏会は無事終了。いろいろ反省点はあるけれど、まあ良しとしよう。お越し下さった方々に多謝。Caccinicaのお客さんはちゃんと演奏を聴きに来てくれているのが有り難い。当たり前なのかも知れないが、当たり前じゃない状況で歌う機会が多いのでね。

さて日本中が注目していた「ベストフンドシスト2011」は、すでに皆様もご存知だろうが安田大サーカスの安田団長に栄冠が輝いた。惜しくもコバーケンの受賞はならなかったが、安田団長なら仕方あるまい。素直に祝福の拍手を送るべきだろう。女性部門はグラビアアイドルの木口亜矢だそうだ。これは来年あたり安田美沙子が黙っていないのではないだろうか。

タイトルは肩凝りで気持ち悪い状況を表してみた。

by maestro_k | 2012-02-14 21:03 | diary