ラバソ

昨日今日と昼はWS、夜は『TEXAS』本番。
WSの前期では二日間だけの担当なので大したことはできなかった。それでも一曲を覚えて発表してもらう。

載せるのを忘れていた、公演二日目に観に来てくれた佐藤陽子。
f0056516_2347817.jpg
天然ロボットに最初に出てもらった時はすっとぼけた19歳だった。それが今年英国の大学院を卒業して向こうで職を探しているという、すっとぼけた国際派になっていた。
ロンドンに行った旨をブログに書いてから、佐藤を含む複数名より「連絡くれたら会えたのに!」というメールをもらった。意外と英国には古い知り合いがいたのだな。

さてジョージコックスのラバーソール。定番中の定番の白。
f0056516_23532563.jpg
いい感じのソールの減り具合。
f0056516_23544574.jpg
一足は持っていたいなと思っていたところ、かなり薄汚れた状態のものを格安で発見。キズや破れはなかったので買ってクリーニングしたら相当キレイになった。コックスのラバーソールはオフィシャルで張り替えサービスがあるようなので安心してソールをすり減らしてゆこう。
[PR]

by maestro_k | 2012-03-23 23:40 | shoes