DVD

さてマグダラの『恋のカラ騒ぎ』が21日に発売になった。まだ時間が無くて観ていないが、公演時のエピソードをちょっと書き留めておく。

・ローズマリーがマッチョになったとき、脚本上では「片手で腕立てする」となっていた。しかし「すいません片手だとできません」というので仕方なくエキスパンダーになった。あんなにキレた体してるのに。

・アナスタシアのラストの曲は稽古最終日の三日前に急遽追加になった。ちょうど私のイベント出演で稽古が数日中断しており、イベントからバスで新宿に帰って来た際、皆でカフェで休憩中、iPhoneで15分ほどで作詞した。そうでもしないと本当に時間がなかったのだ。ちなみに歌詞を短期間で覚えられるよう、あいうえお作文で書かれている。

・マリアさんがグレイスの泣き顔を撮ろうとしていた「いいカメラ」はライカM3。


意外と思い出せないな。またそのうち。
[PR]

by maestro_k | 2012-03-25 10:41 | diary