変なの

昨日で『TEXAS』東京公演は終了。大阪公演までしばし休養。
昨日と同じジャケットを着てマンションの外に出たら随分暖かかった。部屋に戻って別の上着に着替えてから出かける。

桜。
f0056516_23413353.jpg

白く塗られたマーチンの3ホール。スチールトゥ。
f0056516_23254718.jpg
ソールのステッチは赤いし、コバ部分まで白く塗られていて変なイジリ方だ。
靴ひもの穴付近に星のマークがあったりするのも見た事が無い。
f0056516_23314790.jpg
ポッコリしたスチールトゥを探していて、元が黒でも赤茶でもどちらでもいいから色を落とせばどうにかなるだろうとたかをくくっていた。

しかし除光液で拭いてみたところ、元々白い靴と判明。
f0056516_23304588.jpg
コバ部分も塗られていたのではなく、ゴム自体が白だった。ますます変だな。

とりあえずちょっと磨いて靴ひもを替えてみる。
f0056516_2334522.jpg
どうしたもんかな。このままで行こうかな。しばし考えよう。
[PR]

by maestro_k | 2012-04-09 23:23 | shoes