人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪入り

昨日から大阪入り。夕方から場当たり。終了後珍しく、というか初めてキャスト全員で晩ご飯を食べる。東京ではそれぞれのお客さんと約束があったり、仕事が入っていたりして、全員が一同に会して食事をする機会はまずない。

今回の旅公演ではリーガルのサドルシューズをセレクトした。
大阪入り_f0056516_9333695.jpg
旅にどの靴を履いていくのかは悩ましい問題だ。まず履き慣れているのが第一条件で、雨に強く、手入れも楽なのがいい。3月くらいまでならマーチンのサイドゴアブーツを選んだところだが、暖かくなってきたのでちょっと春らしいものにした。リーガルのサドルシューズはアッパーがガッツリとコーティングされており、ソールもゴムなので多少の雨に降られてもどうということはない。

by maestro_k | 2012-04-14 10:11 | shoes