帰国したのに帰れない

ニコニコ超会議のリハーサルのため成田からそのまま幕張のホテルへ行き、荷物を預ける。このホテルが絵に描いたようなビジネスホテルで、ロンドン&ウィーンと相当に素敵なホテルに滞在していたので戸惑う。いや本来これが私の分相応なんだよな。

幕張メッセは初めて行ったが、とにかく広い。確かにモーターショーくらいしか使い道が思いつかないほど広い。ニコミュ関係の出演者は翌日に来るようで、とりあえず私ひとりで歌のサウンドチェックをしておしまい。
夜にキメルくんなど、他ブースの出演者たちとご飯を食べた後に就寝。まだ時差ボケ真っ最中で、どの時間に寝るのが正解なのかカラダが迷っているようだ。

翌日、イベント本番。久しぶりのメンツといろいろ会えて楽しかったな。

フラフラ状態で帰宅後、ロンドンで購入したエドワードグリーンをウィーンで購入した靴磨きセットで手入れしてみた。フラフラで眠くても靴磨きはするのだ。
f0056516_3193836.jpg
全体に少し濃いめのクリームを使い、キズの目立つつま先に黒を擦り込んでみたらだいぶ気にならなくなった。よしよし。
[PR]

by maestro_k | 2012-04-28 23:59 | diary