とか言っておきつつ、

「ユザワの持ち駒はその程度か」との嘲笑に対抗するために、また靴。別に誰にも嘲笑されてないけど。今回はマリアさんに進呈予定のもの。全てドクターマーチン。

ウィングチップのヒール。
f0056516_22515764.jpg
サイドがジップアップなので舞台用に素早く履けるし、ヒールが太くて安定が良さそうだと思い、1月にロンドンで買って来た。
f0056516_22533842.jpg
以前に紹介したマリアさん用のハイヒールがこれと同じ靴底で、一日中履いていても疲れないと大変好評だった。

一方、こちらはフェチっぽさ漂う20ホールのピンヒール。先月のロンドンで購入。
f0056516_22595859.jpg

f0056516_2332737.jpg
店員に「これのUK9をくれ」と言ったら、「え?UK9?」と驚いた顔をされたのだが、結局持って来てくれた。あるんじゃん。

これもマリアさんっぽいなと思って1月のロンドンで購入しながら、進呈を取りやめたもの。
f0056516_2395046.jpg
f0056516_23101071.jpg
可愛いのになぜ進呈しなかったのかというと、よく見ると、
f0056516_2312218.jpg
シューホールがズレズレじゃないですか。ちゃんとやらないと。こんなのマリアさんは履いてくれませんよ。まあセールに出ていた物だから、B品だったのかも知れない。
[PR]

by maestro_k | 2012-05-14 23:31 | shoes