履けなかった靴たち

ネットで靴を買ってサイズが合わない時があれば、店頭でも自分のサイズでないのを承知で買う時もある。そんな靴たち。

マーチンのストラップシューズ。
f0056516_2205323.jpg
UK3でレディースとしても小さい方。某珍獣に譲渡予定。

チャーチのローファー。
f0056516_2261344.jpg
ネットでやたら安かった。なぜならこんな状態だったから。
f0056516_2272072.jpg
水洗いしてきちんと手入れしたら形も直り、ツヤも蘇った。長さは良かったが幅が狭くてキツかったので知人に譲渡。

Tredairのスティールトゥのサドルシューズ。
f0056516_2594716.jpg
カムデンタウンで埃を被っていたデッドストック。UK6で私は履けないが珍しいので購入して知人に進呈。

RayRoseのダンスシューズ。
f0056516_2451192.jpg
真っ赤なダンスシューズが珍しかったので購入。定価はなかなかのものらしい。ダンスシューズという割にはソールが屋外仕様なのでダンスには不向き。稽古靴としては問題ないので某珍獣女優に進呈。

マーチンのウィングチップ。ホワイト社製のデッドストック。
f0056516_37331.jpg
別の某珍獣女優がいつも星柄のしょぼいスニーカーばかり履いていたので「いい加減にしろ!」とイラついて進呈。周囲の珍獣率高いな。

ジョンロブのレディース。
f0056516_2343884.jpg


















これもまた別の某珍獣系女優に進呈。

いずれも中古で安価だが掘り出し物の良い靴だ。素敵靴を普及させるのには手間がかかることであるよ。

[PR]

by maestro_k | 2012-05-20 03:33 | shoes