とりあえず生きてる

さて『Panelist Drive』は無事終了。ゲネを含めると5日間の昼夜ぶっ続け公演でだいぶ呂律が回らなくなった。ご来場いただいた方々に多謝。
私は「こんなの初めて!」というくらいに全く台詞を覚えられず、結局稽古最終日すら何ともあやふやな状態だった。よく本番で致命的なミスをしなかったな。

さっそく次の作業に取りかかっている。マグダライブの構成。ずっと前からさっさと出せと言われているのだが、そんなに早く欲しい理由が良く判らないのと、日替わりゲストによる日程ごとの選曲作業が意外に複雑なので結局今日まで仕上がっていなかった。日替わりゲストも持ち歌のある人ない人がいるため、単にやれる曲だけを詰め込むと非常にバランスの悪いことになる。

さらに平日公演その他の理由でチケット販売が絶好調とは言い難いようで、そんなもん初日に面白いモン見せて二日目から増えてもらえばいいじゃないかと思うのだが、制作側としては事前にチケットが売れない事には不安らしく、ニコ動で生配信はどうかとの話が持ち上がったのを聞きつけた私がそれはご勘弁願いたいと(実際はもっと直裁で辛辣な言葉で)断ったりしている。よかれと思っての提案なのは重々承知なのだが、マグダラは本来ニコ動とは関係ない。繋がり方に関してはちゃんと線引きをしなければならないだろう。

その他の案件の打ち合わせもいろいろあって、頭が分裂気味。仕事があるのは有り難いことだが、シングルタスク専用機の私にとっては難儀な状況にある。

とりあえず構成が9割方固まって来たので寝る。残りは起きてから。

チェックのマーチン。イングランド製。
f0056516_405353.jpg

[PR]

by maestro_k | 2012-06-06 04:08 | shoes