バタバタ中

最近はまたバタバタしている。
「ニコニコニーコ2」のチラシ撮影や打ち合わせ、マグダライブの構成台本や打ち合わせ、それらが終わればワークショップもあるし、ニコニコニーコのオーディションもある。

昨日はチラシ撮影(何日かに分けて行われている)の後、Kくんが次の予定まで時間が空いているというので気晴らしに表参道周辺を一緒に歩く。私のいつもの靴の見回りコースを案内したら、ジョージコックスのピンクのスニーカーが可愛いと衝動買いしていた。

さて、山場だったライブの曲構成も一段落したので一気に靴紹介。今日はサンダル特集。

英国製マーチンのサンダル。楽屋履き用。
f0056516_23112222.jpg
心の綺麗な私にはソール形状が卑猥に見えることなど決してない。
f0056516_23323367.jpg

これも英国製マーチン。
f0056516_01697.jpg
デザインは素敵なのだが、ストラップのエッジが当たって痛いのでショートソックス必須。

こっちは中国製マーチンのストラップサンダル。ヒールが分厚くて非常にクッション性が良い。一日中歩いても疲れなさそうだ。
f0056516_23324538.jpg

チャーチのレザーサンダル。インナーがモコモコと柔らかくフィットして履き易い。
f0056516_23415213.jpg

サンダルじゃないけど、用途が近いという事でグレンソンのローファー。
f0056516_23474424.jpg
サンダルだとラフ過ぎる場合にはこれを履く。見た目の通り通気性が良い。そしてとても軽い。

今年の夏はこのコたちで乗り切る予定。
[PR]

by maestro_k | 2012-06-10 00:22 | shoes