人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーコ中

前回記事のマイクに関しては気長に探す事にした。今後も何か情報があればお知らせ願いたい。

さてマグダライブ絶賛稽古中である。まー稽古場は多士済々で賑やかこの上ない。最近の本公演では「疲れるのイヤだから」と曲数少なめのマリアさんも今回はバリバリ歌って下さっている。今回のライブで初顔合わせのメンツもいたりしてお祭りっぽい雰囲気だ。
楽しいのは間違いないマグダライブだが、チケットはまだまだ余裕があるので是非とも友達百人連れて遊びに来ていただきたい。

最近の写真。

パンク地蔵。
ケーコ中_f0056516_24564.jpg

昼は眠いひじき。
ケーコ中_f0056516_224355.jpg

どうってことないけど、表参道っぽい写真。
ケーコ中_f0056516_23188.jpg
最近はiPhoneでの手抜き写真が多いな。久々にカメラを持ち出してみよう。

by maestro_k | 2012-06-17 02:07 | diary