拡張調教中

マーチンの真っ赤なウィングチップ。
f0056516_1182278.jpg
真っ赤なのは見た事がなかった。UK8で私にはワンサイズ小さいがウィンングチップはつま先の作りが広くて履ける場合も多い。ダメ元でネット購入したらやっぱりダメだった。つま先が広くないタイプだったのだ。また誰かにあげなきゃいけないのかー、でもこれ可愛いから何とかして履きたいなー、ということで、ストレッチャーで拡張調教に踏み切ることに。
ストレッチ用のスプレーをかけ、ストレッチャーのハンドルをグリグリ回してねじ込んで行く。一晩放置プレーしてまだ狭かったので、たたんだ布切れを底にあてがい、水増しした状態で再びグリグリ広げる。写真は三日目の状態。そろそろいい塩梅だろう。
[PR]

by maestro_k | 2012-06-30 11:26 | shoes