告知忘れてた(終了しました)

てっきりチケットは売り切れと思って告知を忘れていたのだが、まだあるらしいので今さらながら。

小劇場界を代表するシャーマン系女優のひとりである高木珠里ちゃんが『演劇百人組み手』なるものを催すらしい。

今週の14日土曜日、17時から、下北沢のタウンホール。

久しぶりに電話が来たと思ったらそれに出ろとのことだった。

当日は「小劇場を代表する役者たち」という名のダメ人間たちが百人ほど集合するらしい。私も天然ロボットの湯澤・ダメ人間・幸一郎として出る事になった。ダメ人間ウォッチが趣味な人たちは是非足を運んでいただきたい。チケットも3300円と安いし、百人もいれば何人かはお気に入りのダメ人間が見つかるのではないだろうか。百人いるから出番は短いが、無駄にフルメイクで挑もうかと思っている。

出演者のチェックなどは以下のブログで。
http://100kumite.doorblog.jp/

チケット(当日渡し)予約は以下のページで。
http://enbu.shop21.makeshop.jp/shopdetail/037000000001/order/
[PR]

by maestro_k | 2012-07-11 12:49 | stage