引きこもってる

まず告知。本日23時より「マグダラジオ」。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100802702
今回はマリアさんとグレイスのイラストを募集しているので、腕に自信のある方は極度に美化された二人を描いて送ってみていただきたい。優秀作にはたぶん何かオマケがある。


気付くと丸二日間部屋から出ていなかった。このままではクル病になってしまうので買い物ついでに渋谷までテクテク散歩。ずっと部屋の中しか見てなかったのが外に出たら急に視界が開けてクラクラとし、なんともカラダのバランスが取り辛い。
ハンズに寄った後、どこかで茶でも飲もうかと思ったが、ヘタなカフェより我が家の方が雰囲気も紅茶のクオリティも上だしなあと思い直しスタスタ帰宅。

今日の靴。チャーチのヘビ柄型押しのローファー。レディース。
f0056516_1344452.jpg
サイズとイメージが合致する人がなかなか見つからず、長く保管されたままだった。ニコニコニーコの打ち合わせの時にメイクの前田さんがちょうど良いサイズと判明し、安く譲る事にした。ローファーと言うと学生のイメージが強いので大人の女性はあまり履かないようだが、こういった大人仕様のローファーもあるのだ。
[PR]

by maestro_k | 2012-07-24 01:53 | shoes