人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ、暑い!

引きこもり生活が続いているのでこれはアカンとMacを持ち出し、外で書く事に。

ラフォーレにラドュレのコスメショップが出来ているらしい。とても気になるが暑過ぎて寄り道する気にならず。
ダメダメ、暑い!_f0056516_22121072.jpg
いやしかしダメだ。暑い。生体に悪影響のある暑さだ。歩いている人々も大抵顔が紅潮している。とりあえずコンセントの使える某ファーストフード店に入ってみるも、暑さから逃れて来た人でごったがえしている。なんで平日なのにこんなに人が多いのだ。ああそうか夏休みか。ダメだこりゃ。
結局、一番落ち着いて執筆できるのは現時点では我が家しかないようだ。

帰り際、表参道交差点の食品店でサーロイン肉を買う。ここ一週間ほど引きこもり生活でサッポロ一番とレンジでチンする白米ばかり食べており、動物性タンパク質を摂取していなかったのだ。やっぱり肉喰らわないとやってられませんな。

by maestro_k | 2012-07-27 22:19 | diary