ぶっはー

「ニコニコニーコ2」脱稿。
某女優の記憶によると去年の公演では脚本完成が稽古終了四日前だったそうだ。おまけに書き上がったのが地震の日だったので稽古期間はさらに削られていたはずだ。よくやれたな。
それに比べたら今回は稽古終了の一週間前だから随分優秀ではないか。これで一ヶ月近く続いた四時間睡眠の日々も一段落。まあすぐにマグダラの新作を書き始めないといけないのだけど。

久しぶりの記事だが残り少ない靴を載せてみる。
Meermin(メルミン)のダブルモンクストラップ。
f0056516_0193146.jpg
Meerminというのはスペインのマジョルカ島にあるCARMINAというメーカーのブランドだそうだ。青山に直営ショップがあり、そこで私としては珍しく新品で購入。ダブルモンクはジョンロブの黒を持っているが夏は暑苦しいので明るい茶色が欲しかった。価格はジョンロブの3分の1くらいだが作りが非常に丁寧でよろしい。
[PR]

by maestro_k | 2012-08-23 23:59 | shoes