人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず順調&ユザワ危機一発

『5王子とさすらいの花嫁』はとりあえず無事に公演が進んでいる。とりあえずというのは、みんなすでにカラダがボロボロでとても体調万全とは言い難いからだ。上演スケジュールそのものはさほどタイトではないが、皆忙しい人たちなので休演日も別の仕事が入っていたりして丸々休養できるわけではない。お客さんの笑い声と拍手に支えられて力を振り絞っている状態。そんなハードな芝居にしたつもりはなかったのだけど。

最近の写真。
表参道のベン&ジェリーズの何とかいうアイス。この大きい方のワッフルコーンは割れ易いのでお勧めしない。
とりあえず順調&ユザワ危機一発_f0056516_1678.jpg
OくんとMくんが差し入れてくれたゴディバ。引き出し付きで二段重ねの豪華ボックス!
とりあえず順調&ユザワ危機一発_f0056516_175851.jpg
さて帰宅して部屋のカギを持っていないことに気付く。わーお。紆余曲折の末、帰宅時のタクシーの車内に落としたと判明。
「どうします?郵送しますか?」
え?どうしてそんな提案になるの?タクシーがまだ六本木にいるというので、西麻布で待ち合わせて届けてもらった。タクシーの領収書は取っておくべきものだな。

by maestro_k | 2012-09-06 01:27 | diary