人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知みっつ

じゃんがららーめんでコバケンがバイトしていたではないか。
告知みっつ_f0056516_20302712.jpg
告知ひとつめ。
明日はマグダラ第五弾の先行予約だそうだ。今回は結構倍率が高いのではと勝手に思っている。是非張り切ってゲットしていただきたい。

告知ふたつめ。
来月「イケメン祭り」なるものに出演。イケメンだからしょうがないな。
ワークショップの生徒であり、「クリスマスキャロル」に出演してもらったロア健治が主催のイベント。「何でもいいんで出てもらえると嬉しいです」と言われたので「じゃあビジュアル系の何か歌ってみる」と安請け合いしてしまったのだった。つまり生バンドでのカラオケな訳だが、カラオケでも常に全力で歌うことに定評のある私なので、聴いてみたい方は是非いらしていただきたい。ビジュアル系歌った事無いけど何とかなるだろう。誰でも知ってるあの曲とかあの曲とかやる予定。

告知みっつめ。
来年二月に『ロックオペラ モーツァルト』に出演。演出家のフィリップ・マッキンリー氏はブロードウェイで『スパイダーマン』を立て直した人だそうだ。英語のダメ出し解るかなあ。シアターオーブは徒歩圏なのでとても助かる。まだ詳しくは知らないが私は楽しげな役らしい。


本当はもっと告知したい事が沢山あるのだけど、まだまだ公開できなかったりする。とりあえず今から一年間はユザワを追っかけてると結構楽しいはずだ。

by maestro_k | 2012-09-28 20:31 | diary