稽古終了!

マグダラ第五弾『ワインとタンゴと男と女とワイン』稽古終了。
今年後半はニコニコニーコと合わせ、5ヶ月で二本の新作ミュージカルの脚本・演出・作詞・作曲をすることとなり、やれるのかいなと不安に思っていたが何とかやり遂げた。今度ばかりは死ぬかと思ったけど。これで出演までしていたら本当に大変だったろう。あとは観客の皆さんに観ていただくばかりだ。

稽古中に誕生日を迎えたたかりんさん。
f0056516_245788.jpg
近所にACNE STUDIOができるらしい。
f0056516_2475912.jpg
この通りにはすでにアンダーカヴァー、マッキントッシュ、Y-3のそれぞれの旗艦店が並んでいて、さっぱり人通りがなくて閑静なくせに、妙に豪華なファッションストリートとなっている。

初出の靴たち。
マーチンの5ホールの二色コンビ。
f0056516_2515210.jpg
チャーチの超定番ストレートチップ。
f0056516_2525095.jpg
マーチンの10ホールの赤エナメル。
f0056516_2561463.jpg
最近、さすがにそうそう簡単に靴を買わなくなってきた。忙しいというのもあるが、紳士靴に関しては大抵のタイプは揃ってしまったし、マーチンも40足を超えるとなかなか新規のものに手を出す気にならない。
今さらだけど。
[PR]

by maestro_k | 2012-11-19 03:16 | shoes