本日発売!

『マリアマグダレーナ来日公演/マグダラなマリア〜ワインとタンゴと男と女とワイン〜』のDVDが本日発売となった。
f0056516_1436276.jpg
AmazonのDVDランキングでは舞台部門で二位になったり四位になったり、とりあえず上位に入っているようで有り難い事だ。
しかしランキングしている他の作品に比べてマグダラは抜群に値段が高いな。Amazonで購入できるようになって販路も広がった事だし、もっと安くしてあげてもいいのに。せめて6000円くらいにならないのかしら。私は価格を決める立場に無いので如何ともし難いけれど。

購入した方は擦り切れるまで何度でも観ていただき、マグダライブに備えていただきたい。ついでに『まさかさかさま』のサビがちゃんと回文になっているかチェックしておいていただきたい。
[PR]

by maestro_k | 2013-04-21 14:41 | stage