DVD発売イベント

マグダラ第五弾の発売記念イベント。買って下さった方々を迎えてのトークと握手会。
会場エントランスに展示されていた昔の消防車?
f0056516_222258.jpg
最近執筆で鬱々とした日々が続き、人前に出る機会は久しぶり。しかも直接マグダラファンの方々とお話しできたというのは随分励ましになった。

当たり前だけど来て下さった方々は皆マグダラが大好きで、私の作品を楽しんでくれているし、「これからも楽しみにしています」と沢山言って下さる。「大西洋レストランも行きます!」という方々も沢山いた。なかなかファンの方々の声をダイレクトに聞く機会が無いので、こうやって自分の作品を待ち望んでくれていることを伝えてもらえるのは本当に有り難い。ここのところずっと「誰も自分の存在も作品も顧みてなんかくれないんだよなあ」という闇を抱えつつあったのが、俄然前向きな気持ちになった。お調子者だからね、おだてられるとなんだかんだ立ち直る訳ですな。

今日履いていたWhite's(ホワイツ)のセミドレス。水牛革。
f0056516_264951.jpg
f0056516_263242.jpg
下駄のごときソールとヒール。ゴツい割に足首からヒールへの曲線が妙に艶かしくて美しい。
[PR]

by maestro_k | 2013-05-12 02:46 | shoes