そろそろマグダライブ

遅きに失した感もあるが、『マグダライブ!』の告知をアップ。
昨年は謎の平日開催で赤字決算となり痛い目にあったが、楽しかったから今年もやろうということになった。今回は土日開催で言い訳ができないので、友達百人連れてきていただきたい。二回公演の土曜日がまだ余裕があるらしい。セットリストは各回3分の1くらい違うので土曜は一回でいいやと見くびらないことだ。

さて、またぞろ急な執筆仕事が入って俄に忙しい。でも楽しいから構わない。

某女優から「誕生日の飲み会に来い」と言われていた。別に誕生日じゃなくてもしょっちゅう顔合わせてるからいいじゃないかと思うのだが、22時からだと言われ、その時間に仕事や打ち合わせという言い訳も不自然なので顔を出す事に。

プレゼント用のホワイツのブーツ。中古だけど。
f0056516_12342590.jpg
ホワイツのビジュアル的な最大の美点はこの後ろ姿。実によろしい。南北戦争前からブーツを作っているだけある。
f0056516_1236135.jpg
本人着用の図。シューレースはマーチンのメタルチップ付きに替えてあげた。
f0056516_12363210.jpg
f0056516_1237434.jpg
いいなあ。実にいい。
ホワイツを履いている女性は日本はおろか、世界でもほとんどいない。レディースサイズの既製品を扱っているショップがまずないからだ。オーダーすれば作れるが新品だとバカ高い。たまに中古のレディースサイズが出回ったりすると穴場ゆえに意外と安く手に入るので、興味のある方はオークションなどで探してみるといいだろう。

日付変わって、夕方から『マグダライブ!』の美術と構成の打ち合わせ。ちょっとした小道具類の必要性なども構成台本が進まないと明確にならないので、こちらも早めに進めなければならない。

帰り際に代官山の和牛バーガーの店に寄る。久しぶりの動物性タンパク質。やたら美味しかった。
f0056516_12524666.jpg

[PR]

by maestro_k | 2013-06-05 12:55 | shoes