お絵描き終了

二日間で15枚。疲れた。
f0056516_23534865.jpg
描き上がった絵を書類上に配置して、キャプションつけて、ザザッとテキストを書き上げる。ある企画のための打ち合せ用書類なのでイラスト自体は別に表に出るモノではないけれど、描き始めると楽しくなって何時間でも続けてしまう。

さて、気分を切り替えてマグダライブの構成台本に入ろうかと思っていたところに、急遽テキストの追加執筆の要請。んー、まだ足りないのか。

フローシャイムの白黒コンビ。
f0056516_06559.jpg
夏っぽい靴が欲しいなあと思ってしばらく前に購入し、そのままヒール交換に出していた。
オリジナルのヒールはレザーに釘を並べて打ってあるもので、滑って危ないのでハーフラバーのヒールに交換。ダブルソールではヒールとの段差が出ないのが気になったので、ついでに1センチくらい積み上げてもらった。

おかげで後ろ姿はズズンと重厚な感じに。ラバーソールみたいで気に入っている。
f0056516_0402436.jpg
持ち帰ってから自分でトゥプロテクターを取り付ける。
f0056516_0471875.jpg
キズが入っているのは滑り止め用にハサミの先でガシガシやったから。
[PR]

by maestro_k | 2013-06-12 01:10 | shoes