オーバーワーク気味

セミちゃん。
f0056516_3101965.jpg
最近はいろいろやっている。常に三つ四つの案件がある。ひとつの案件における複数作業はいいのだけど、案件も作業内容もバラバラだとなかなか疲れますな。

23日に縁あって「アニサマ」を観に行く。初さいたまスーパーアリーナ。出演者にM嬢がいて、彼女は一年以上会っていないうちにどんどん人気アイドル声優になってしまった。人柄もいいしスキルも高いし可愛いので、人気者になるのに何の不思議もないけれど。
差し入れの希望はあるかと聞いたら「フルーツがいいです」と貴婦人のような返事が来たので、ブドウやらパパイヤやら適当に買って楽屋に届ける。
ステージでは新旧のアニソン歌手たちが歌いまくり、観客の盛り上がりは大層なものだった。
私は10代の頃から「一万人の前でも十万人の前でも歌ってやるのになあ」と心構えだけは持っている。だからといってスーパーアリーナのステージで何万人もの前で歌っている歌手たちを見て羨ましいとは思わない。彼らは必要充分な努力と経験をしてきた末にそのステージに立っているのであって、華やかな表側だけを見て羨ましがるのはおこがましいことだ。


今日は喫緊の作業のために買い出し。ネットでのオーダーだともう間に合わないので。やっぱり半日潰れてしまったではないか。
[PR]

by maestro_k | 2013-08-28 03:43 | shoes