あーもー!

なんかさー、フォトショップとかさー、イラストレーターとかさー、ワードとかさー、仕事に必須なアプリほどさー、いざって時に調子悪いよねー。

最近の写真。
f0056516_01841100.jpg
f0056516_019791.jpg
f0056516_0194033.jpg
f0056516_019595.jpg
先日、私が高校時代の模試で全県一位を取ったことを証言してくれるコメントがあった。そうそう、すっかり忘れていたが、私はかつてなかなかの秀才だったのだ。せっかくなので誰かウィキペディアに書いておいてくれないかね、私の秀才エピソード。
・盛岡一高の入試成績は4位だった。
・高一の時と高二の時の二度、模試で全県一位を取ったことがある。
ただし証拠を出せと言われても手元にはない。実家の勉強机が捨てられてなければ、一位と書かれた成績表が今でも入ってるはずなんだけど。
[PR]

by maestro_k | 2013-09-04 00:52 | diary