アンミラ

初台のアンミラでKさん、さっちゃんという変なメンツで打ち合わせ。
久しぶりにアンミラのダッチバーガーを食べる。アンミラと言えばパイが売りだが、私はここのハンバーガーが好きだ。

時間が空いたので渋谷のセガフレードで数曲のコード解析。トラベルギターはこういうときに目立たないので便利だ。私のギターコード表では、12個の基音コードにそれぞれ13種の派生コードがある。12×13=157個だ。覚えられないよ。まあ、8個くらいしか知らなくても何とかなる。

事務所で今後について懇談。早めに移籍先を探すということで話がまとまる。
どこかおすすめの事務所があったら教えていただきたい。
[PR]

by maestro_k | 2006-05-19 00:38 | diary