森絵梨佳

森絵梨佳が地道に活躍している。
森絵梨佳とは、私が二年前から注目しているアイドル女優(?)だ。私は美少女を見る目には自信があり、目をつけたコは大抵活躍している。ただし、目をつけてないのに活躍するコの方がずっと多い。
急に彼女の事を思い出したのは、月刊カメラマンという雑誌の表紙になっているのを見かけたからだ。「月カメ」はカメラオタクのための実用誌であり、その表紙を飾る事は決して派手な露出ではない。この子はまだこんな細かい仕事をしているのかと意外だった。
私が目をつけた以上、彼女にはちゃんと活躍してもらわないと困る。カメラ誌の表紙ならアサヒカメラくらいでないと。月九ドラマやハリウッド映画に出るような超売れっ子にならなくてもよいが、CMにはもっと起用されてほしい。私がキャスティング権のある立場ならガンガン使ってあげるのだけど。アロエヨーグルトなどぴったりな気がする。
あー、それよりまずは自分の心配をせねば。
明日は撮影で朝早いのでもう寝る。
[PR]

by maestro_k | 2006-05-21 00:51 | diary