重い

PowerBookに予備バッテリーふたつというのはなかなか重い。昨日の試し撮りが不本意だったので今日もカメラをぶら下げていたら腰が痛くなってきた。またもや諦めて執筆。
三連チャンで同じ店。日曜なのにあまり混まない。大丈夫なのだろうか。

本日のBGM
・フォーレ『レクイエム』フィルハーモニア合唱団&オーケストラ→超名盤。言う事なし。
・リスト『超絶技巧練習曲』ラザール・ベルマン→超名盤。言う事なし。
f0056516_22234149.jpg
第四話に突入した。これともう一話で終わらせないといけない。が、なかなかスラスラ行かない。ストーリーを広げるのは比較的簡単なのだが、収束させていくのは結構難儀なのだ。しかも一話が5分たらずなので詰込める量に限度がある。もしかしたら五話で終わらないかも。まあその時はその時で。
とりあえず第四話完了。

また帰り際に一枚。シュウ・ウエムラの看板。
f0056516_22361767.jpg
小劇場界にこういう顔の人っていないな。こういう顔の人、連絡請う。
[PR]

by maestro_k | 2006-05-28 22:44 | diary