人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル・ジャロウ

本日最終話完了予定。
まあまあの天候だったので半地下の店よりはと思い、真上のDouble Tall Cafeという店へ。
アル・ジャロウ_f0056516_2342162.jpg
でもこの光景ではちょっと落ち着かない。
私は人間観察が好きなので、あまり人通りが多いとそちらに気を取られてしまう。
ガトーショコラとハニーラテ。私には甘過ぎる組み合わせだった。
アル・ジャロウ_f0056516_2362590.jpg
この店は値段も高くないので、デートの休憩やボーッと人間観察したい時はいいかも知れないが、
執筆には少々狭っ苦しい気がした。

ので結局今まで通りの下の店に移動。
店名をチェックしていなかったがTokyo Apartment Cafeというらしい。
名前は恥ずかしいが店内は割合広くて私は好きだ。
あれこれ悩みつつ、なんとか最終話を書き終える。案の定、だいぶ尺からこぼれてしまった。
明日いろいろ全体を見直して完成稿としよう。

ひとまずの達成感を味わったので機嫌がよくなり、ずっとアル・ジャロウの歌マネをして新宿まで歩く。

by maestro_k | 2006-05-29 23:20 | diary