人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北参道

最近、代々木から北参道経由で表参道にゆくのが気に入っている。
道が広々として気持ちいいし、運動不足解消にもなるし、森林浴もどきにもなる。
こんな景色や、
北参道_f0056516_21234733.jpg
こんな景色を見ながら歩けるのはなかなか贅沢だ。
北参道_f0056516_21242949.jpg
カメラはいずれもCanon PowerShot S70。いつも一眼レフを持ち歩くのはしんどいので、ちょっと前に散歩用に購入した。型落ちのアウトレット品だったが今のところ不具合はない。広角端28ミリ時の周辺画像がPoorなのだけれど、撮れないよりマシだ。

執筆のために半地下の店へ。やや混んでいたが座れた。

季節なので、咲き始めの紫陽花を一枚。
北参道_f0056516_21591931.jpg
関係ないが、来週行く予定の『アンドレア・シェニエ』、本日小泉首相が観に行ったらしい。ホセ・クーラから舞台衣装の帽子をもらって喜んでいるのをニュースで見た。現場は相当面倒なことになっていたろうから、来週にしといて良かった。

by maestro_k | 2006-06-10 22:15 | diary