超自由

所用で渋谷へ。
ついでにギター弦を買おうと思ったのだが、渋谷にはハナバッハを置いている店がなかった。替わりに特価品のカポ発見。3675円が980円。以前300円で自作したものはステージで3回使ったので元は取れた。ルックスが良くないのでやはり既製品を買おうと思っていた。980円ならと購入。
f0056516_21433731.jpg
なかなか綺麗なデザイン。カポとして以外にも何かのプレイに使えそうだ。

突然どうしてもクア・アイナのハンバーガーが食べたくなったので宮益坂近くの店へ。
アボカドバーガーセット。
f0056516_214992.jpg
相変わらず、どうやって食べろと言うんだ状態。アイスコーヒーが炭焼焙煎風味で良い。

ブックオフでマンガ二冊をジャケ買い。
f0056516_21523613.jpg
魔夜峰央はまあ予想通り。
『執事の分際』は、ゴリゴリのBLだった。BLでも絵と話のレベルさえ高ければ嫌いではない。よしながふみは『西洋骨董菓子店』を描いた人だそうだが、元々はBL作家だったらしい。勉強になりますな。

携帯にメールなど週に一件くらいしか来ないのだが、何故か今日は五件も。友達の多い人みたいだ。
[PR]

by maestro_k | 2006-06-15 22:31 | diary