なぞのジュース

私は、めいらく「飲む果実グレープ100」を愛している。

もしその中に死に至る成分が含まれていたとしても、私はかまわず飲み続けるだろう。
オレンジ、アップルなどには眼もくれず、ひたすらグレープ。もちろんめいらくに限る。なければ他のメーカーでも我慢するが、濃厚さが全然違う。舌が赤くなるのではないかと思われるくらいのコクを求める私には、白ブドウとの混合で飲みやすさ重視などキチガイ沙汰としか思えない。
だが、灯台下暗し。同じめいらくの中にライバルはいたのだ。

赤葡萄
★コンコード果汁100%使用した葡萄のジュースです。
★赤葡萄のみを使用していますので、濃厚感たっぷり。

何これ!見た事ないんだけど!商品名が事務的!
どこで売っているのか、情報求む。
明日10時入りなのでもう寝る。


[PR]

by maestro_k | 2006-06-17 03:56 | diary