銀ブラ

久々の晴天。晴天は良いのだが、暑い。日差しが痛い。

野暮用で日比谷に。早めに行って銀ブラ。
f0056516_2046468.jpg
f0056516_20462546.jpg
f0056516_2046594.jpgf0056516_20472673.jpg
f0056516_20484632.jpg
野暮用というのは、ある舞台のためのオーディション。そんな日にのんびり銀ブラして写真を撮っているのは、我ながら緊張感に欠ける。
オーディションといっても一般公募ではなく、欠員補充のための内々のもの。よって参加者も若干名だが、それゆえにレベルが高い。もう、皆さんお上手でらっしゃって、アタクシなんか場違いで恥ずかしいわー、などとおばちゃん口調にもなろうというものである。
今日は歌。明日はダンス。
ダンス?
歌はさておき、ダンス一筋で演劇界を生き抜いて来た私だが、明日はその実力の一万分の一も発揮出来ない事だろう。なにせ3ヶ月くらいロクにカラダを動かしてないのである。

帰り際に発見したオードリー。
f0056516_2172727.jpg

[PR]

by maestro_k | 2006-07-26 21:10 | diary