太れない

f0056516_2239196.jpg
地下鉄の中で座っていると、向かいの窓に自分の姿が映っていた。
随分痩せてしまったなあ。
ちゃんと食べないと、カラダが資本なんだから、と親戚のおばちゃんのような気持ちになる。

今日が梅雨あけらしい。
ミニキーボードを探して歩き回るがなかなかピンと来るモノがない。

夏らしく、マンゴーココナッツプリン。
f0056516_22425699.jpg
昔はアイスコーヒーなど邪道だといって絶対飲まなかったのに、歳を重ねるにつれこだわりが無くなってきてしまった。良くないな。
昨日購入したアニメの原作マンガを十巻分一気読み。小中学生向けということだったが意外と面白い。人気作にはやはりそれ相応の力があるのだろう。
ちょっとノドが痛い。風邪かも。
[PR]

by maestro_k | 2006-07-30 22:59 | diary