激怒

カフェ・ド・クリエのピーチミルクレープ
f0056516_035668.jpg
見た目普通だが、一番上のクレープがカピカピに乾燥しており、フォークを突き立てたら一気に潰れた。舌触りも当然ザラザラで食べられたモノではない。
ムガー!
「あのねえ、ケーキって、基本的に嗜好品な訳じゃない?美味しくあるべきなのは当然として、ケーキを食べるっていう行為自体が精神的なゆとりをもたらすもんだと思うわけ。それが回転寿司で30分以上クルクル回ってたようなミルクレープ出されたんじゃガッカリだよ!コンビニの棚でプラスチック容器に囲われてるケーキの方がよっぽどマシだよコレじゃ。こんなの客に出すなんて失礼でしょ。取り替えて!」
とはとても言えず。
でも、もうこの店ではミルクレープ食べてやらない。

ホントにね、私にマズいもん(特にケーキ)喰わせたらタダじゃおかないよ。
[PR]

by maestro_k | 2006-08-11 00:27 | diary