ウソがひとつあります

お盆で東京に人が少ない。一年中お盆ならいいのに。
昨日は一日引きこもっていた。運動の為に外出。と言っても池袋まで自転車で行くだけなんだけど。

我が家のキッチン。半年ほど人を招いていないのでこざっぱりしたものだ。
f0056516_21433976.jpg
二日前の写真。千駄ヶ谷近くの花屋。赤を電球光で撮るのはなかなか難しい。
f0056516_2139996.jpg
自宅近くにローバーミニの専門中古屋がある。この青はミニカーみたいで可愛い。
68万か。劇団やってなければ買えてるのに。免許ないけど。
f0056516_21481971.jpg
上の三つの写真の説明のうち、ウソがひとつだけ含まれています。
正解者には、それは永遠の輝き・ロイヤルアッシャーダイアモンドを。

さて、お気に入りのコムデギャルソンのワイドパンツがあるのだが、そのポケット内側が破れてからだいぶ経つ。今晩こそは補修しよう。
[PR]

by maestro_k | 2006-08-16 22:01 | diary