帰京

てっきり10時くらいの飛行機かと思っていたのだが、8時だったと判明。7時に起きる。完全に寝不足。ここ一週間くらい6時間以上眠れていない。普通のひとなら平気だろうが、私は人一倍寝ないとダメな体質なのでかなり辛い。

茫洋としたまま羽田到着。新宿まで来た時点で10時。一旦帰宅するか、このまま稽古場に行くか迷った挙げ句、後者を選択。過密スケジュールで疲れ切っているので、帰宅したら復活できそうにない。カフェでケーキセットを食べながら楽譜とにらめっこ。実は夕方からミュージカルのオーディションがあり、ろくに課題曲の練習が出来ていなかったのだ。

12時に稽古場へ。立ち回りを二ヶ所ほど復習してからまた早上がりさせてもらい、オーディション会場へ。近くのピザ屋で休憩がてらまた楽譜を見る。

で、会場にゆくとすごい人数。男性だけでも100人近いのではないだろうか。しかもかなり時間が押していて、私は16時過ぎの受付と言われていたのに、結局18時近く。すでに意識が朦朧としていた私に、この混雑ぶりはヘヴィであった。もう体力の限界に近づいており、よっぽど体調不良という事で帰ろうかと思ったが、幸い?一次審査で落とされた。

で、もう寝る。本当に、本当に疲れた。
[PR]

by maestro_k | 2006-09-06 00:00 | diary