アクション俳優か

知らない虫と知らない花。世の中知らないものだらけだ。
f0056516_2333573.jpg
稽古場に入る前にカフェ。立ち回りのシーンを自分なりに整理して書き出してみる。
そして自分の殺陣シーンがとても多いことが判明。たぶん出演者中一、二を争う。
おかしいな。アクション俳優じゃないのに。佇まい俳優なのに。そんなジャンルないけど。

本日は無理矢理の通し稽古。一応脚本は離したが台詞はボロボロ抜けている。立ち回りも半分もできてない。
それでも脚本と言う補助輪を付けたままではいつまでたっても自走できないので、ウソでもやるのだ。
通しの後、立ち回りのおさらい。倒しても倒しても次の相手が出て来るよ。

帰り際の月。こういう被写体はオート系カメラでは難しい。
f0056516_23453090.jpg
関係ないけど、用賀のピザ屋で食べたケーキ。
f0056516_23465762.jpg
ルックスは良いが、味は普通。残してしまった。
[PR]

by maestro_k | 2006-09-07 23:50 | diary