紫ばっかり

自宅近くの民家の花。
マダラなのは花びら自身の模様ではなく、水滴が繊毛にはじかれているから。
f0056516_322239.jpg
知らない花。
f0056516_326214.jpg

ダダダダダと稽古。ようやくちょっと落ち着いて演技を考えられるようになってきた気がする。やはり本を離した事が大きい。

眼鏡屋から留守電。注文の品がもう入荷したらしい。早いな。「お取り置きは10日間です」とのこと。芝居の本番が開くまで店に行ってるヒマも金も無いのに。

明日はOFFという事で、稽古終了後に総出で焼き肉パーティ。肉肉肉。
8月はほぼ栄養失調状態の食生活で、今月になってからいきなり運動しはじめた。そのため日々の空腹度が急に高くなり、さらにカラダ作りのために動物性タンパク質を摂取する必要が出て来た。できれば毎日焼き肉を食べたい。いっそ生でも良い。レバ刺しとか血を滴らせながらバクバク食べたい。アニサキスとか入ってても構わない。できれば入ってない方がいいけど、入ってるのしかなければそれでもいい。疲れているので何を書いてるのかよく判らない。

オレンジ色の炭火をデジカメで撮ると紫になることが判明。f0056516_3401359.jpg
ほとんどのデジカメに内蔵されている赤外線カットフィルターが原因。と思われる。

焼き肉を途中で抜け、新宿へ。Caccinicaのリハ。明日はOFFと言ったが、私は演奏会で張り切って歌うのだ。
3時に帰宅。ヘロヘロなのでもう寝る。
[PR]

by maestro_k | 2006-09-09 03:49 | diary